So-net無料ブログ作成
サラ金 ブラック OK 主婦 ブログトップ

サラ金 ブラック OK 主婦 

自分はサラ金の利用ができないと思い込んでいる人も多いようですが、実際はそんな事はないかもしれません。

というより、そんな事がない場合が多いので諦めず申込をしてみた方が良いと思います。

審査通過できない人の多くはサラ金選びを間違えている場合が多いです。

正しいサラ金を利用すれば借りれる可能性は高いので、サラ金はしっかりと選ぶ事をオススメします。



例えば、ブラックだと借りれるサラ金はないと言われていますが実際はそんな事ありません。

ブラックでもサラ金を利用して借りれている人はいますし、サラ金にもブラックに対応している所は沢山存在しています。

知られていないから借りれないと言われているだけで、本当は借りれるので申込をしてみると良いでしょう。



ブラックでもOKなのは、中小のサラ金になります。

中小だと過去を気にせず現状で審査を行ってくれる場合が多く、安定した収入があれば借りれる可能性があると言われています。

大手の場合は審査が厳しいので、ブラックという時点で審査通過はできません。

何度申込をしても大手で借りれる事はないと思うので、利用するなら中小をお勧めします。



また、ブラックだけではなく主婦でも借りれる可能性があります。

サラ金を利用する上での基本条件は、安定した収入がある事です。

主婦の場合、無収入だと条件を満たしていない所になりますが、借りれる可能性があります。



しかし、借りるのはサラ金選びが重要でこの場合も中小のサラ金を利用する必要があります。

中小なら大手より審査が甘いので、主婦でも借りれる可能性があると言われています。

主婦の場合だと配偶者貸付を利用するのですが、これは夫と妻の収入合計で借りれるというものです。



この配偶者貸付を中小で利用する事で、夫に安定した収入があれば借りれる可能性があると言われています。

夫が条件を満たしていれば、無職の主婦でも借りれる可能性があります。

主婦でも借りれる可能性はあるので、利用したい場合は中小で申込をしてみると良いでしょう。



中小と言ってもいろいろな会社があります。

利用する場所で条件なども異なるので、審査通過できそうな所を選んで申し込む事をオススメします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
サラ金 ブラック OK 主婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。