So-net無料ブログ作成

サラ金 ブラック OK 現実 

サラ金にも沢山の会社がありますが、表向きだと審査通過率も高そうで利用者も多く安心感があるけど現実はそう甘くない…という所も多いです。

現実は厳しいと思い知らされるのは、大手のサラ金になります。



安定した収入や返済能力があれば、アルバイトでもパートでも借りれると言われている場合が多いですが…実際申込をしてみると借りれない人も結構いるようです。

やはり正社員の方が優遇されるので、利用者の多くが正社員だった場合は落とされる場合もあるという事なのでしょう。

利用者が多いと絞り込む為に条件が厳しくなっている場合が多いので、考え直した方が良いかもしれません。



サラ金は大手しか知らない人もいるかもしれませんが、他に中小の会社もあります。

中小だと大手より規模が小さいのですが、実績のある所が多く審査通過率も高くなっています。

利用者を増やす為にと条件が甘くなっている所も多いらしく、大手で否決でも借りれるサラ金と人気があるようです。

近頃は借りやすいという事で注目を浴びているようですし、申込をしてみると良いでしょう。



中小なら先ほど言った利用条件を満たしていれば、アルバイトなどでも借りれる可能性は高いです。

積極的に貸付を行ってくれる所も多いので期待して良いでしょう。

中小のサラ金だとそれだけではなく、ブラックもOKだと言われています。

事故歴がある人を拒否する大手とは違い、ブラックだと分かった状態でも審査を行ってくれるようなので利用してみてください。

現在の状況を見て問題がないと判断されれば、借りれる可能性も十分にあります。



借りやすいサラ金ではありますが、正規業者であることには変わりありません。

法に基づいた貸付も行われ安心しなので、申込をしてみると良いでしょう。

正規業者で借りやすくてブラックもOKな所は、中小くらいしかないと思って良いと思います。

条件が良くても違法業者は危険ですし、借りやすい所を利用したいなら中小のサラ金で申込をするようにしましょう。



知られていない所が多いだけで、中小にも沢山の会社が存在しています。

それだけ借りれる可能性があるサラ金が存在しているという事なので、諦めず申込は続ける事をお勧めします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。