So-net無料ブログ作成
検索選択

サラ金 ブラック OK 総量 

総量規制というのは法律で決められている事なので絶対だと思った方が良いでしょう。

銀行にはないですが、サラ金では定められているので年収の3分の1しか貸し付けは認められていません。

総量規制以上借りたいと思っても無理なので、計画的に利用するようにしましょう。

ちなみに、車や家のローンや事業資金で利用する場合は総量規制の対象外となるので貸付上限はありません。

あと年収が少なくても毎月安定した収入があれば条件を満たしている事になるので、借りられる可能性は十分にあります。

その代わり貸付額は低くなるので、希望通りの額を借りれないかもしれません。

それでも良いなら、利用してみると良いでしょう。



大手中小どちらを利用するのも自由ですが、どちらかというと中小の方が審査通過率は高いです。

大手で借りれなかった人も貸付対象にしているなど、借りれないと思っている人でも可決になる可能性があるので利用してみると良いでしょう。

過去の信用を気にしない所も多いので、ブラックOKな所も沢山あります。

ブラックだと利用できるサラ金はないと言われる事が多いですが、中小なら借りられるかもしれません。

実績のある所もありますし、申込をしてみると良いでしょう。



ブラックでもOKなのは中小くらいだと思います。

他に事故歴のある人に対して貸付を行ってくれる所はありませんし、借りれるうちに申し込みをしておく事をオススメします。

中小も利用者を増やす為に貸付対象になっていると言われているので、いつまでも対応しているわけではありません。

いずれは審査が厳しくなり借りれなくなる可能性もあるので、今のうちに申し込みをしておくと良いでしょう。


規模は小さいですが、即日融資や来店不要に対応している所は多いです。

便利に利用できる金融は多いので問題なく利用する事ができるでしょう。

コンビニATM借入ができる金融がありますが、中小にもあるようなので利用したい人は探してみると良いと思います。

キャッシュカードを持っていれば好きな時に利用ができるので、先に作っておくのも良いかもしれません。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。