So-net無料ブログ作成
検索選択

サラ金 ブラック OK 法律 

法律ではブラックに対しての貸付は禁止されていないので、借りれるサラ金を探している人はブラックに対応している所で申込をしてみると良いでしょう。

「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

ブラックに対する貸付はサラ金の自由なので、貸付を下から違法という事はありません。

安定した収入があるなど条件を満たしている者に対しての貸付は認められていますし、その相手がブラックだとしても問題ありません。

ブラックだから借りれないと思っている人も多いですが、ブラックだからではなくブラックに対応しているサラ金を利用しないから借りる事ができないだけです。

本当はブラックでもサラ金の利用ができる人なので、ブラックでも条件を満たしている人なら利用できるサラ金を探して申込をしてみる事をオススメします。



普通だとリスクがあるから貸付をしない…と大手のように拒否をする場合が多いのですが、中小のサラ金だけは違います。

中小のサラ金の場合、大手のように利用者が多いわけでもないので利用者を増やす為にブラックも貸付対象になっているんだとか。

審査では過去の信用を気にしない場合が多く、現在の状況などを見て信用できる人だと判断されればブラックでも借りれる可能性があります。

実際にそれで借りれている人も多いので、ブラックだから借りれる所がないと思っている人も中小のサラ金で申込をしてみると良いでしょう。



中小の利用者は少ないですが、実績のある所も多く、借りやすいサラ金として知る人ぞ知るサラ金となっているようです。

今はまだ利用者が少ないので借りやすいサラ金になっていますが、今後どうなるかわからないので利用するなら早めの方が良いと思います。

中小のサラ金では来店不要などに対応している所もあるので、便利にサラ金を利用したい場合は来店不要や即日融資に対応している所を利用すると良いでしょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。