So-net無料ブログ作成
検索選択

サラ金 ブラック OK 規定 

サラ金はそれぞれの規定を設けているので、利用するサラ金によって審査結果も違ってくると思って良いでしょう。

どこを利用しても同じだと思っている人も多いですが、結構違ってきてしまうのでサラ金を利用する場合は比較してからの方が良いと思います。

比較してみるとサラ金の特徴が分かってくるので、どこのサラ金なら自分でも借りれるかどうかを判断しやすいと思います。



審査通過できるかどうかは利用する金融と自分の状況次第だと思って良いと思います。

例えばブラックの状態の人だとブラックに対応していないサラ金での審査通過は無理なので、ブラックに対応している所で申込みをする必要があります。

ブラックOKな所は限られてくるので、比較をして探してから申込む事をオススメします。

自分の状況に合わないサラ金を利用した所で審査通過はできないので、申込んでもムダになってしまうでしょう。



サラ金でも人気のある所とそうではない所で審査の仕方に違いがあります。

人気があると利用者も多いので機械で審査を行っている所が多く、利用者の少ない所だと人が審査を行っています。

機械だとデータだけで人だとデータ以外も審査の際に見てくれるので柔軟に対応してくれる所が多く、借りやすいと言われています。

データ以外の審査基準はサラ金によって設けている規定が異なるので結果も違う場合が多いですが、こればかりは申込んでみないと分かりません。

データだけだとブラックだと分かった時点で拒否されてしまいますが、それ以外でも審査を行ってくれる場合はブラックOKの場合が多いです。

ブラックでも借りれるくらいなので、条件も難しいものではないでしょう。



ブラックでも借りれる可能性があると言われているのは中小のサラ金になるのですが、大手より借りやすいサラ金なのは間違いないと思います。

大手で借りれなかった人も貸付対象になっていると言われているので、利用した事がない人は利用してみると良いでしょう。

知名度は低いですが、中小も大手と同じ正規業者なので安心して利用する事ができると思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました