So-net無料ブログ作成
検索選択

サラ金 ブラック OK 資金 

金融業界でいうブラックというのは、滞納や債務整理などによって金融事故者になってしまった人の事を指しているようです。

滞納や債務整理を行う事で金融事故者になってしまい、サラ金などからの信用を失う事になります。

信用ができない人という事で信用情報機関に事故情報が記録されてしまうのですが、一生ではないものの長い期間情報が残る場合が多いです。

情報が記録されている間はブラックの状態となり、サラ金などの利用が困難です。

申し込みをしても審査通過できない所が多いと思いますが、ブラックの状態である以上仕方ないと思って過ごすしかないでしょう。



ブラックの情報を消すには時効しかありません。

取引完了(完済や解約)から一定期間が経てば情報が消え、再びサラ金などを利用する事ができます。

利用開始からだと思っている人も多いですが、取引完了からなので気を付けて下さい。

事故内容によりますが5~10年はブラックのままで生活する必要があると思っておいた方が良いでしょう。

時効成立しブラックが解除されれば、元通りサラ金などの利用ができるようになります。



それじゃあ、ブラックの期間は全くサラ金の利用ができないのかというとそういうわけでもありません。

サラ金の中にはブラックOKな所もあるので、ブラックOKだと言われている所を利用すればブラックでも審査通過は可能です。

実際に申し込みをして審査通過できた人も多いので、利用したい人はブラックOKのサラ金を探して申込をしてみると良いでしょう。



知らない人が多いですが、意外とブラックの状態でも利用できる可能性がある所は沢山存在しています。

沢山と言っても利用できるのはサラ金に限られますが、実績のある所も多いので利用してみると良いでしょう。

ブラックOKなのは中小のサラ金になります、中小のサラ金を利用すれば条件を満たしているブラックの人なら借りれる可能性が高いです。

条件というのも安定した収入がある事などで、難しい条件を満たしている必要があるわけではありません。

条件を満たしているなら申込をしてみると良いでしょう。



ブラックだから借金はできないと思っている人が多いですが、それは勘違いで…本当は利用する会社が正しければブラックでも借金はできます。

ブラックでも事業資金を借りれる可能性もあるようなので、利用できそうな所を探して申込をしてみると良いでしょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。